SSブログ

太陽・天秤座×月・獅子座 その2 [天秤座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽・天秤座×月・獅子座!
この人はいつでもどこでもぱっとひとめをひく華やかな雰囲気をもっていると思う。
社交的で、めんどうみもいいから、まわりに自然と人が集まってくるんじゃないかしら。
太陽の魔女のいうようにおしゃれ。どちらかといわばゴージャス系が好きなのでは?

太陽の魔女は天秤座色が薄まるといってるけど、
月の魔女は逆。獅子座色がちょうどよく薄められるんだと思うの。
獅子座のタカビーで熱くておしつけがましいところが
クールな天秤座とたして2でわってちょうどよくなる感じ。
競争心のない天秤座だから、獅子座のno1志向の強さもあったほうがいい。
大出世する可能性大だわね。

ただね。天秤座って別に大出世したいと思ってないことが多い。
だから、獅子座的に頑張って頑張って、一番になっても、
「そんなことのぞんでないんだよね」ってことになる可能性もあるわね。
そう、だいたい、頑張って頑張ってってとこ人にみせるのは
かっこ悪いと考える。
特別なことは何もしてないけど、こんなすごいことしちゃったんだよってのが天秤座の美学だもの。
水面にでているところでは優雅にすいすい泳いでいるけど、水面下では足ばたばたしてたとしてもね。
水面下の自分はみせたりしない。
獅子座的には「こんなに頑張ったんだから!」といいたいだろうから、
そこに葛藤があるかもね。
でも、それを言っちゃあ、おしまいなんだと思うわ。天秤座的にはね。

・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。


★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。