SSブログ

太陽・天秤座×月・獅子座 [天秤座]

こんにちは太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
今日とりあげるのは、太陽星座(注1)が天秤座、月星座(注2)が獅子座というコンビネーション。

太陽星座が天秤座の場合、穏やかでセンスがいい。
そして人と社交的に付き合うのが得意ワザ。
ところが月星座が獅子座だと
そのマイルドな感じがぐっと薄まって
もっとプライドが高い感じの存在になるんだと思う。

理想が高く、志が高く、プライドが高い。
誰とでもつきあう柔軟さは乏しく、
自分にとってプラスになる人とだけつきあいたいという
強い思いを持っている。
だから社交家といわれる天秤座だけれど
どちらかというと上から目線タイプ。

とはいえ、とても魅力的な人。
華やかで、そのうえ誰にも真似できないようなおしゃれが似合うだろうし、
身の回りの物に対するセンス、会話のセンス、
要は生き方のセンス全てが
人の心を惹きつけて放さない。

というわけで、このコンビネーションの人はカリスマ的存在になりうるはず。
特別な努力をしなくても、ね。
いや、すでにカリスマだったりして!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。