SSブログ

太陽・牡羊座×月・水瓶座 [牡羊座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
今日とりあげるコンビネーション・
先日、魔女たちのお伊勢参りの際に大変お世話になった松阪のYさんは
発想が面白くて、行動力もある人だなぁ…と思っていたのですが
聞いてみて納得。
太陽星座(注1)が牡羊座×月星座(注2)が水瓶座というコンビネーション。

太陽が牡羊座にあると、しゃにむに行動する。
その行動力は、後先のことなんて関係なしに発揮される。
やりたい!と思ったら、もう行動してしまってるくらい。

といってメチャクチャに行動するわけじゃない。
何といっても月が水瓶座にあるからね。
冷静に状況を読んでいるし、周囲の人のこともちゃんと考えてる。
そんな裏付けがあるから、サクセス率が非常に高い。

そのうえ頭がよくて、アイデアが豊富。
しかも誰も思いつかないような発想をする。オリジナリティがある。
だから誰にも真似できないようなサクセスを手にすることになるのね。

ただし日常の細々したことは多分、苦手なんだと思う。
淡々と家事をこなしたり、書類の整理なんかはやりたくないの。
そんなことをしている間に
今、頭の中にあることを実行に移してしまいたい!と思うはず。
…まぁ、誰にも得手不得手があるってことで。。。

ねぇ、月の魔女、
Yさんって牡羊座×水瓶座のコンビネーションをそのまま体現している人だと思わない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。