SSブログ

太陽・牡羊座×月・水瓶座 その2 [牡羊座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お伊勢まいりでお世話になった太陽・牡羊座×月・水瓶座のYさんはファッションも個性的。
自信たっぷりで堂々としているのだけど、イメージ的にはほわんとしてたりもする。

牡羊座って、もう自分が、自分がと前にでていくんだけど、
Yさんはあまりそういうところがないみたいにみえる。
きっとホットな牡羊座とクールな水瓶座を足して2で割るいい感じになっているんでしょうね。

でも、牡羊座的に、オフィシャルな面では、ナンバーワン志向が強くて、
どんどん前にでていくタイプなのかもしれない。
そして、そんな牡羊座的なところを、
「そんなにがんばらなくてもいいじゃない」
って水瓶座的にブレーキかける。
そこに葛藤があるかもしれないわね。
でも、水瓶座って、「まっ、いいか」って、
思えるのが強み。
どんな展開になっても、「まっ、いいか」って
思えるから、あまり思い詰めない。
感情と行動がスムーズにいっているほうではないかしら。

Yさんはこれからやりたいことがたくさんあるのだという。
それは太陽の魔女もそうだけど、風の星座的だよね。
そして、牡羊座の行動力でそれをどんどん実行していくのではないかしら。
水瓶座的に「まっ、いいか」で中途半端でやめずに牡羊座的に徹底的にきわめてほしい。
牡羊座は過程を楽しめるので、きっとおもしろい人生になりそうだわ。
魔女たちからみても、とても楽しみだわね。


・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 風のエレメンツの星座 12星座は4っのエレメンツに分けられます。風のエレメンツは双子座、天秤座、水瓶座。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。