SSブログ

太陽・天秤座×月・牡羊座 [天秤座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
久々のコンビネーション、本日のクローズアップは太陽(注1)・天秤座×月(注2)・牡羊座。
太陽と月の魔女は当ブログの資料とするために、出生データを集めていますが、
なぜか天秤座の人が少ない。
天秤座の方、是非ご協力を。(コメント欄に生年月日・生まれた時間・場所をご記入ください。コンビネーション解説の参考にさせていただきます)

さて、太陽・天秤座×月・牡羊座は太陽と月が正反対の位置にある。
だから、感情と行動にギャップがあって、常に、それをうめようと頑張っている。
なので、大出世もできるといえるんだけど、ギャップが激しいっていうのは結構つらいよね。
天秤座は優柔不断で、事なかれ主義。
牡羊座はきっぱり、はっきりで好戦的。
月が感情で太陽が行動なので、気持ち・牡羊座的には、戦闘態勢にはいっても、行動・天秤座的には
それをさけようとする。
家族とか恋人とか、感情をぶつけやすいところにだけ、きっぱり、はっきりってこともありそうね。
いわゆる内弁慶って奴ね。

天秤座は知性の星で、牡羊座は行動の星、両方をかねそなえているできる人ともいえる。
自分からナンバー1をめざさなくても、抜群の社交性で、周りから慕われて、まわりにおしあげられて、
トップのポジションを得るということはありそうね。
しかも、太陽・牡羊座よりは敵も少ない。
ただ、それを本当に望んでいるかは疑問。
もっとも、このコンビネーションの人はいつも、いつも、これでいいのかって思ってる。
迷いやすい天秤座としては、誰かにこれでいいんだって言ってほしい。
だから、月の魔女が言ってあげるわ。
「これでいいのだ!」

太陽の魔女はどう思う?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入遇していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。