SSブログ

パパ×コドモの星占い(パパ・地×コドモ・風) [パパ×コドモの星占い]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
子育てするパパたちの応援企画、パパ×コドモの星占い。
本日のクローズアップはパパ・地のエレメンツ×コドモ・風のエレメンツ。

地のエレメンツのパパはフットワークが重い。
それとは正反対で、風のエレメンツのコドモはノリがよくて、フットワークが軽い。
お休みの日は、家にいたいパパに、
いきたいことろがたくさんあるコドモは「どっかいこうよぉ」とおねだりしてくるんで、
ちょっとしんどいかも。

でも、好奇心旺盛な風のエレメンツのコドモの「これは何?」「どうして?」といった質問攻撃には
地のエレメンツのパパはきちんと答える。
まじめだからわからないとお勉強する。
そんなパパにとっては、宿題とか予習とか、約束したことをきちんとやらないコドモは
信じられないし、許せない。
うるさく言うけど、風のコドモはそれがなおらない。
だって、いくら言われても、「どうして、そうなっちゃうのか」
自分でもわかんないんだもの。
というわけで、地のエレメンツのパパと風のエレメンツの攻防戦は永遠に続いていく・・・。

でも、ほんとはね。地のエレメンツのパパは、マルチタレントで、
軽々といろんなことをやってのける風のコドモがうらやましい。
わが子ながら誇らしい・・・。自慢の娘、息子だったりするんだと思うわ。

注1 地のエレメンツ 12星座は4っのエレメンツにわけられます。地のエレメンツの星座は牡牛座、乙女座、山羊座。
注2 風のエレメンツ 風のエレメンツは双子座、天秤座、水瓶座。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。