SSブログ

太陽・牡羊座×月・山羊座 その2 [牡羊座]

あわわ…。。。月の魔女、すごい! あたってるよぉ!!
このコンビネーション、いるわよ太陽の魔女マリィのう~んと身近に。
だから月の魔女の分析を読んでいて、うん!うん!とうなずくことばかり…。

そうよ、このコンビネーションは暴走するのよ。
根も葉もないことを、あたかも今、この目で見たかのように言い張って引かない。
というのもね、月星座(注1)の山羊座は、現実的で建設的。
でありながら、誰も考えないような、誇大とも言えるくらいの夢を持ってる。
そのうえ太陽星座(注2)が突っ走り屋の牡羊座とくれば
その行動力のすさまじさは、もう誰にも止められない。

そのうえ山羊座も牡羊座も、一番になるのが大好き。
自分は№1の実力者だと思い込んでる。
実際、それなりの努力をするから№1になっちゃうんだけどね。
だから周囲に持ち上げてもらえないと、すこぶる機嫌が悪い。
感情をあらわす月が山羊座だから、むっつり黙りこんで口もきかなくなるの。

始末に負えない人?
いえいえ、前述したとおり、持ち上げていれば機嫌がいい。
あなたはスゴイ! やっぱりあなたじゃなきゃダメだ、と。
するとニコニコして、力を発揮してくれる。
案外、扱いやすい人なのかもしれないわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 月星座    生まれた瞬間に月が入遇していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注2 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。


★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。