SSブログ

太陽・射手座×月・牡羊座 その2 [射手座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
太陽(注1)・射手座×月(注2)・牡羊座!
両方とも火のエレメンツのイケイケなコンビネーション。
でもね、射手座と牡羊座は同じ火の星座でも少し違う。
射手座は自由を愛し、束縛を嫌う一匹狼。なので、ライバル意識みたいなものはあまりない。
対する牡羊座はNO1志向が強い姉御肌。
射手座×牡羊座は、みんなをぐいぐいひっぱっていくリーダーになりたいという気持ちはあるけど、
いざそういう状況におかれたらめんどくさい。
やっぱ、ひとりで好き勝手にやるのがいいわってことになるんじゃないかしら?
ナンバーワンより、オンリーワンをめざしたい人よね。

今回データをいただいたSさんはアセンダント(注3)が天秤座なので、一見穏やかそうで、とっても感じがいい。
でも、ちょっとお話すると火の星座なんだなぁと思う。
太陽の魔女がいうように海外生活が長いのはとっても射手座的。
射手座は、小さな世界にはおさまりきれない。
枠からはみだして、ルールや規則をぶっちぎることもありそうね。
でも、悪びれないから憎まれない。
愛すべき人だわ。
もっとも、それを何回も繰り返していると相手の堪忍袋の緒がきれるから気をつけたほうがいいかもね。

それから、射手座×牡羊座は前へ、前へと進んでく。
ときどき立ち止まって周囲を見回してみることも必要だわ。
きっと見落としていることがいっぱいあると思うから・・・。

注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 アセンダント  生まれた瞬間に東の地平線上にあった星座のこと。その人の社会的な顔や態度を意味します。

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

[exclamation]無料鑑定7月のご応募をうけつけております。
詳細につきましては
1、太陽と月の魔女の二人の魔女による鑑定をご希望の方は6月22日の記事
2、月の魔女のタロットによる鑑定をご希望の方は6月25日の記事
3、太陽の魔女による赤ちゃん・子供の鑑定をご希望の方は6月26日の記事
をご覧ください。
ご応募お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。