SSブログ

太陽・射手座×月・牡羊座 [射手座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
久々に太陽星座(注1)×月星座(注2)の記事です。

今日ピックアップするのは、太陽・射手座×月・牡羊座。
これは今後、太陽と月の魔女ともどもお世話になりそうなSさんのコンビネーション。

Sさんは海外生活が長かったと言ってらしたけど
まさに射手座そのもの。射手座は海外ととても縁の深い星座なの。

太陽・射手座も月・牡羊座も火の星座で、エネルギーがいっぱい。
火の星座は、熱烈で熱狂的で情熱的で、要するに燃えるタイプ。
太陽星座も月星座も燃えるわけだから、相乗効果で燃え盛ってる!

陽気で前向きで意欲的。
だからこのコンビネーションの人は、いつも目標を持っていて
それに向かって突っ走っているはずよ。
その歩みは、というか走りは、大胆でもあるわ。
サクセスという目標に向かって、誰も思いつかないようなことをするの。

ただね、思慮が足りない。
こう!と思ったら、他のことは考えられなくなっちゃう。
そのための失敗も数知れず。
でも失敗から学ばないの。
自分で自分の目の前にニンジンをぶら下げて、食らいつこうと突っ走り続ける。
そんな意味では愛すべき人よね。
でも痛い思いをしないように、気をつけなくちゃ。

さて、最初にお話したSさん。
アセンダント(注3)が天秤座だから、人に与えるイメージは品のあるステキな人。
燃え盛る人というイメージはないわ。
月の魔女は「燃えるSさん」を見破れた?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注3 アセンダント  生まれた瞬間に東の地平線上にあった星座のこと。その人の社会的な顔や態度を意味します。

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。