SSブログ

太陽・牡羊座×月・双子座 [牡羊座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
本日は太陽(注1)・牡羊座×月(注2)・双子座をクローズアップ。

牡羊座は行動力抜群、双子座は情報通で企画力抜群。
月は感情をあらわすので双子座が「これやりたい」と思ったら行動をあらわす太陽、牡羊座がソク実行!
いくつものやりたいことが常に頭の中をかけめぐって、しかも、それをどんどん実行にうつしていくから退屈しらず。
というより、とても忙しい毎日だと思うわ。

双子座は陰陽二面性があるから、ときどきナーバスになる。
でも、牡羊座は常にポジティブだから、わりとすぐに立ち直れると思うの。
何しろ、どちらの星座にも持久力がないから、ずっと引きずるってこともできないのよね。

そう、太陽・牡羊座×月・双子座は興味のあることにはガーッと突き進んでいくけど、
それがそんなに長続きはしない。
ガーッと突き進んでいきならがも、そんな自分をさめた目で見つめる自分というのもいそうね。

牡羊座は思っていることを隠せない。
双子座は社交的だから誰とでもすぐに仲良くできるけど、
太陽・牡羊座×月・双子座はいやなものはいや!
しかも、それを隠せない。
トラブルになりがちなんだけど、そこは双子座、表にださないように努力する。
我慢するって感じかもしれないな。
それがしんどくなりそうね。
特に、オフィシャル面では太陽星座の影響が強くでるから、トラブルになりやすい。
でも、逆にいえば、牡羊座的に敵を作ることをおそれずに
ガーッといいたいこといってけろっと忘れるってことも必要かも。

太陽の魔女っこは太陽・双子座で月・牡羊座。まったくの逆バージョンだから
、このコンビネーションよくわかるでしょ?
太陽と月、どこに違いがでるのかなぁ?

注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。