SSブログ

太陽・射手座×月・牡牛座 その2 [射手座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
初対面のときって上昇宮(注1)の星座のイメージが強い。
ちなみに、月の魔女は上昇宮が乙女座なので、おとなしそうにみえます・・よね?
オフィシャル面では太陽星座(注2)の影響が強いので、
一緒に仕事をすると射手座っぽさがでてくるのではないかしら。

射手座っぽさというとやっぱり、自由奔放で大胆。
既成の枠にとらわれない。
組織の中ではちょっと問題児だったりするかも。
で、太陽・射手座×月(注3)・牡牛座。
牡牛座もすごくこだわりがあって、自分がこうすると決めたらテコでも動かない。
期限があるものでも、自分のこだわりが優先されたりするから、
こちらも組織内ではあまり優等生ではないかも。
でも、そこがこのコンビネーションの強味でもあるのよね。
自分に自信があって、自分のやることにも自信がある。
自分流にやった結果が評価されれば多少のことは大目にみてもらえるはず。
もっとも、射手座は人から評価されることには興味がないから、どう思われようともいいんだけどね。

太陽・射手座×月・牡牛座も、他のコンビネーションで何回か言ったように、
アクセルとブレーキを同時にふんでるような状態なんだと思うの。
ここはアクセル踏んで前に進む、ここはブレーキかけてとどまるっていうのを
自分でコントロールできるようになることが課題だと思う。
牡牛座って慎重なようで、もう大丈夫って確信がもてるとガーッといっちゃうところがある。
そうなったらちょっと危ないからね。

注1 上昇宮    生まれた瞬間に東の地平線上に位置していた星座のこと。その人の身体の特徴など外見をあらわします。
注2 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注3 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。