SSブログ

太陽・牡羊座×月・双子座 その2 [牡羊座]

そうなの、月の魔女!
ワタシ太陽の魔女マリィの娘・太陽の魔女っこは今回のコンビネーションの反対、
つまり太陽星座(注1)が双子座で、月星座(注2)が牡羊座なのよ。
昨日の月の魔女の記事、
同じ要素なんだけれど逆バージョンって、どう違うのか、考えながら読んだわ。

太陽が牡羊座にあると、思いついたらすぐに行動しちゃうよね。
でも月が牡羊座にある場合には、思いつきを行動に移したくても
双子座の太陽が邪魔をするみたい。
迷ってしまうのよ。本当に行動してもいいだろうか、思いとどまったほうがいいかも…って。
それで行動を起こさない。
これが一番大きな違いかも。

太陽・牡羊座×月・双子座のコンビネーションは、前向きで情熱的なの。
飽きっぽい双子座がからんでいても、牡羊座の熱いハートで飽きっぽさをカバーするわ。
ただし牡羊座は瞬間湯沸かし器だし、双子座は目先の楽しさに左右されるタイプ。
だから、じっくり考えることが苦手なんだと思う。
いいな♪と思ったら、後先考えずに行動しちゃって、
気がついたら失敗してた…なんてこともあると思うわ。
しかも失敗したことから学ぼうとせずに何度も同じ失敗を重ねてしまう。
要するに軽はずみなのよね。
もう少し腰を落ち着けて、冷静に考えることを習慣づけると
持ち前のアイデアとパワーとで相当なことができると思うんだけどなぁ。

でもさ、陽気で楽しい人だよ。
いつも楽しいことを見つけ出してはワクワクしてるタイプね。
一緒にいたらいろんな面白いことを見せてくれるわよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。