SSブログ

太陽・牡牛座×月・乙女座 [牡牛座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
今日はワタシの年下の友人Uさんのお話。
太陽星座が牡牛座、月星座が乙女座の女性です。
お茶目で、清潔感があって、そして見るとこはちゃんと見てる人、というのが
彼女の星座を知る前の、ワタシの印象。
星座を知って、思わず納得。

というのも、このコンビネーションの人は現実を見る目がすぐれてるの。
牡牛座はおっとりしてて、時間をかけて物ごとを理解するタイプなんだけど
乙女座に月があると、観察力と批評家精神とを授けられる。
だから、おっとりタイプの牡牛座に、乙女座っぽい鋭さが加わって
しっかり者という人物像が出来上がる。
確かに友人Uさんもしっかりしてるわ。
アポの取り方といいスケジュールの決め方といい、抜けてるところがない!
しかもワタシへのアドバイスも、外すところがないもの!

ただね、常識的、あまりに常識的なのが、このコンビネーションの弱点かも。
飛躍する発想や直感的なヒラメキからは
思いもよらない展開が待ち受けてるでしょ。
そこが人生の面白く楽しいところだと思うんだけど
そんなハプニング的な面白さを排除してるのね。
だから大きくステップアップすることはないかもしれない。
そのかわり、踏み外して痛い目を見ることもない。
あくまでも安全圏内に住まう人、かな。

月の魔女はアセンダントが乙女座だったよね!?
ワタシの分析、どう思う?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html


[ぴかぴか(新しい)]無料鑑定ご希望の方は
《コメント欄》に生年月日、生まれた時間、生まれた場所、お名前を書き込んでください。
鑑定結果は【太陽星座×月星座の分析】として当ブログ上にアップいたします。
(コメント欄は承認制ですので、太陽の魔女・月の魔女しか見ることができません)
くわしくは3月31日の記事をご覧ください。

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。