SSブログ

太陽・山羊座×月・蟹座 その2 [山羊座]

上昇宮=アセンダント(注1)が魚座のワタシ=太陽の魔女マリィ
月星座(注2)も魚座なので、モロ魚座っぽく見られてる…、なんてことはない!
多分、太陽星座(注3)の双子座が強く出ているんだと思うよ。
ただしルックス的には確実に魚座だわね。

人から見た姿がどうであれ、
その人の本質はやっぱり太陽星座や月星座によって形成されてるわ。
今回のコンビネーションの場合、注目すべきなのは、
山羊座によって作られた「父親的な厳しさ」と
蟹座がおりなす「母親的な優しさ」が同居していることなんじゃないかしら。
そのため、あるときは生きることは厳しく辛く、孤独なものと感じるし、
また別の瞬間は、生活の中に喜びを見つけ、人と交流することに幸せを感じる。
その2極を行ったり来たりするんだと思う。

それは確かに悩ましいことなんだけど
別の視点から考えれば
目的を達成するまでには、誰にも立ち入ることのできないほどの努力を続けられるし、
その努力の間には人を和ませるような細やかな気配りができる、とも言えるよね。
両刀使い、なんだわ、山羊座×蟹座の人って。
そうなってみたいものだ…と思う太陽の魔女なの。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 アセンダント 生まれた瞬間に東の地平線上にあった星座のこと。その人の社会的な顔や態度を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします
注3 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html


[ぴかぴか(新しい)]無料鑑定ご希望の方は
《コメント欄》に生年月日、生まれた時間、生まれた場所、お名前を書き込んでください。
鑑定結果は【太陽星座×月星座の分析】として当ブログ上にアップいたします。
(コメント欄は承認制ですので、太陽の魔女・月の魔女しか見ることができません)
くわしくは3月31日の記事をご覧ください。

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。