SSブログ

太陽・山羊座×月・牡牛座 その2 [山羊座]

愛の星金星(注1)が地の星座(注2)、乙女座にある月の魔女こと、小泉茉莉花です
太陽・山羊座×月・牡牛座はとっても勤勉。
自分がほしいものは地道な努力を積み重ねて、獲得するものだと思っているの。
だから、要領がいい人とか、不正な手段を使って、いい思いをする人は絶対に許せない。
そりゃあ、もう厳しいの。
陰でこそこそ言ったりはしない、本人にはっきり言う。
誰からも好かれるってタイプではないわよね。

すごくいい人なのよ。堅苦しいだけでなく、天然ぼけのところもあって、一緒にいて楽しい。
約束はきちんと守るし、思いやりもある。
用意周到で、慎重で、常に自分が安心できる環境作りをしているから、ちょっとやそっとのことでは動じない。
いつも、どーんとかまえているから、そばにいると安心できる。
ただ、その分、融通はきかないわね。
自分がこうと思ったら誰が何といおうと動かない、すごーい頑固なの。

山羊座はすごく現実的で、自分の利益になるほうへと行動する。
牡牛座は欲望限りなしというぐらいいろんなものがほしい。
山羊座×牡牛座となると金銭感覚は抜群だよね。
人のためでなく、自分のためにお金を使う。
おいしいもの、美しいもの、一瞬のお楽しみのためにもね。

太陽の魔女がいうように偶然の面白さみたいなものが自分の人生にないことは本人が一番よくわかっているの。
つまんないなと思うことがある。それで、冒険してみようとする。冒険しようとまじめに努力するの。
結局、何でも一生懸命頑張っちゃうの。で、疲れる。
用意周到で、地道に努力するほう楽だという結論に達するの。
いい加減な風の星座(注2)の双子座の太陽の魔女にはわからない感覚かもね。

注1 愛の星金星 女性の愛情傾向は金星が示しています。
注2 地の星座   12星座は火・地・風・水の4っのエレメンツに分類されます。火が牡羊座、獅子座、射手座、
    地が牡牛座、乙女座、山羊座、風が双子座、天秤座、水瓶座、水が蟹座、蠍座、魚座です。

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、
そちらをご参照ください、
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。