SSブログ

蠍座 [蠍座]

月星座が蠍座の月の魔女こと、小泉茉莉花です。
同じ水の星座でも、蠍座は魚座みたいにNOと言えないなんてことはない。
逆に、NOと言うことの方がはるかに多いよね。
蠍座は自分が興味があることにはすごくのめりこむけど、関心がないことはすべてNO。
ちょっとやってみようとも思わない。
世界が狭い。狭いけど、奥深い。
これと思ったことはとことんきわめるからね。
職人気質なんだよね。

交友関係も狭い。誰とでも仲良くなれるというタイプではない。
秘密主義者だから、自分のことをあまり話さない。
本当に信用できる人だと思えたら、話す。
だから、親友はいるけど、友達は少ない。

蠍座はみんなの人気者になんかなりたくないの。
一部の熱狂的ファンを持ちたいの。
カリスマになりたいといっていいかもしれない。

世界が狭いから、そこで、失敗したときの痛手も大きい。
いいときはすごくいいけど、だめなときはとことんだめっていう。
浮き沈みの激しいギャンブル人生なんだよね。

太陽or月・蠍座×風(双子座、天秤座、水瓶座)の星座のコンビネーションだと、それでも、「まっ、いいか、何とかなるだろう」ぐらいに思えるんだけど、
火(牡羊座、獅子座、射手座)のコンビネーションだと、勝つまでやる。水(蟹座、蠍座、魚座)のコンビネーションだとだめだとわかっていても、やめられない。
火と水のコンビネーションはますます傷口を広げる恐れありなのよ。
地(牡牛座、乙女座、山羊座)のコンビネーションだと、慎重さが加わるから、損するようなことはしないんだろうね。

月の魔女は太陽・獅子座×月・蠍座だから、もう損得とかぬきで、うまくいくまでとことんやろうとする。
執念!よ。
双子座の太陽の魔女からみたら、あきらめが悪いと思うんじゃない?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。