SSブログ

太陽・蟹座×月・牡羊座 [蟹座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。12星座は火・地・風・水の4っのエレメンツに分けられます。
今まで、火、地、風ととりあげてきたので、きょうは水のエレメンツの星座、太陽・蟹座をクローズアップ。
12星座のトップバッター牡羊座とのコンビネーションで、太陽・蟹座×月・牡羊座のお話をしようと思います。

蟹座ってすごくめんどうみがいい。
月の魔女も蟹座の人にはすごくお世話になってます。
太陽・蟹座×月・牡羊座となるとそれはもうすごい。
このコンビネーションで、「おせっかいが私の身上」って言ってる人がいるんだけど、困ってる人をみるともう放っておけない、頼まれなくても、「私がついていてあげなくちゃ」と思ってあれやこれやとめんどうみる。
関係ないことにもどんどん首をつっこむ。
かゆいところに手が届くというぐらい細かい気配りだから、どんなに喜ばれるかと思うでしょ?
ところが、相手からみたら、頼んでないわけだからうっとおしい。
おせっかいがすぎてトラブルになることも多いんだよね。

で、蟹座は繊細だから、すごく傷つく。
傷つくけど、太陽・蟹座×月・牡羊座のコンビネーションの場合、根がポジティブだから、すぐにそれを忘れて、またやっちゃう。

月の魔女は太陽・獅子座×月・蠍座で太陽、月の組み合わせは逆だけど、同じ火×水のコンビネーションだから、この気持ちがよくわかる。
「あぁ、また、やっちゃったよ」ってことがすごく多いんだよね。
太陽・火×月・水のコンビネーションはそれをひきずる(特に、月・蠍座は・・・)けど、太陽・水×月・火(特に、牡羊座は・・・)だとそんなにひきずらないといえるかも。
そこが太陽星座(行動)と月星座(感情)の違いかもしれないわね。

太陽の魔女は月が魚座だから、同じ水のエレメンツの蟹座との相性はいいはずだけど、どうかしら?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。