SSブログ

太陽・天秤座×月・天秤座 その2 [天秤座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
太陽の魔女がいうように、平和主義者の天秤座は好戦的な牡羊座や獅子座の対極にあるといえるかもね。
実際、ホロスコープ上では、牡羊座とは正反対の位置にあるしね。

天秤座の立ち位置って独特だよね。
ものすごい競争社会の中にいたとしても、争いごとは嫌いだから、ライバルたちと戦って、がむしゃらに上をめざしたりはしない。
でも、知的だし、社交性も抜群だし、センスもいいから、戦わなくても、いいセンまでいく。
必死で頑張っている人を、そこからちょっと離れた位置から、クールなまなざしでながめてるって感じ。
生活感とか必死さとか、ないから、スマートでかっこいい。そんな天秤座にあこがれてる人はたくさんいると思うわ。

ましてや、太陽・天秤座×月・天秤座。
私も太陽の魔女もお世話になっているこのコンビネーションの天秤座さんは金星も火星も冥王星も天秤座。
どんだけ天秤座なんだ!って星の配置。
プライベートは知らないけど、オフィシャルシーンでお会いした私の印象では社交的で人なっつこいというよりは、知的でクール。
「それが私のミッションです!」なんてサラッというもんだから、
「かっこいいぃ!!」って素直に思っちゃった。
12星座NO1のもて男といわれる天秤座。
太陽・天秤座×月・天秤座は、それはそれはもてるだろうねぇ。

天秤座は優柔不断だから、もてすぎちゃうとひとりに決められなくなるんじゃないかしら。
恋愛に限らず、いろんな判断要素が重なると、決められなくなる。
争いごとは大嫌いだから、はっきり言って気まずくなるより、そのままあいまいにして、時間がたっていくのを待つという事なかれ主義なところもあるんじゃないかな。
風の星座はいい(良い)加減だから、それを気にしたりはしない。自分も忘れちゃう。
問い詰められたりすると、「えっ?そうでしたっけ?」ってね。

風の星座に星がひとつしかない月の魔女としては、うらやましい。
そうだわ。太陽の魔女も風の星座だったわね。
太陽の魔女は月星座が水の星座だから、太陽も月も両方風のコンビネーションみたいにスコーンとぬけてはないけど、それでも、やっぱりうらやましいわ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。