SSブログ

太陽・天秤座×月・天秤座 [天秤座]

火の星座同士は、確かに火花を散らす関係になりやすいよね。
同じ土俵から降りたときにこそ
理解しあえる相性なのかも。
月の魔女説に大いに納得の太陽の魔女・マリィです。

牡羊座同士とか、太陽星座が牡羊座、月星座が牡羊座、
どんな組み合わせであれ
牡羊座がからんでくると本当に壮絶になりそう。
牡羊座って、好戦的だもの。
そこへいくと獅子座の場合は王者の星座だから
表立ってのバトルはしないでしょうね。
獅子座同士とか、太陽星座が獅子座、月星座が獅子座なんて場合ね。
そのかわり、ある日ガツンといく。

ねぇ、月の魔女、
激しい火の星座と対極にある星座って
何座だと思う?
いろんな考え方はあるでしょうけど
ワタシは天秤座だと思うの。
争うことを好まない点においては
12星座中ナンバー1じゃないかしら。

お仕事でお世話になってる天秤座さん。
この方は月の魔女も知ってる男性だけど
太陽星座が天秤座、そして月星座も天秤座という
ザ・天秤座マン。
彼が本当に争いを好まないのかどうか、
聞いたことがないからわからないけれど
このコンビネーションをもってるってことは
まず間違いなく平和主義者よね。

1番になるために闘うのはイヤ。
ナンバー2でも全く構わないから
穏やかにおっとり暮らしていたいという気持ちが
誰よりも強いと思う。

天秤座を支配しているのは、金星。
金星のキーワードは「愛と美と快楽」かな。
愛と美、快楽のもとには争いは決してないわ。
だから天秤座の人も
生来、争いとは縁がないというわけね。
そして居心地のいい場所を求め続ける。

人と争わないということは
すなわち紳士であるということ。
ただし男性的なパワーには欠けるかな。

さて、月の魔女のお見立てを聞かせて!

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。