SSブログ

太陽・牡羊座×月・獅子座 その3 [牡羊座]

太陽・獅子座の月の魔女、小泉茉莉花です。
確かに、太陽・牡羊座×月・獅子座はフレンドリーで親しみやすいって感じではないかもしれないね。
ライバル意識が強くて、自分が常に一番でないと気がすまないから、かなり好戦的だと思う。
おまけに、獅子座は女王の星だから、太陽の魔女のいうように、「私は絶対正しいのよっ!」ってとこがある。
だから、敵は多い。自分で敵をふやしているふしもある。

牡羊座も獅子座も親分肌だから、頼りがいはあるんだけど、あくまでワンマンだから、めんどうみはいいようでよくない。
へたに、めんどうみてもらおうものなら、「私がこんなにしてあげたのにっ!」ってことになる。
おしつけがましいのよね。

でもね。太陽・牡羊座×月・獅子座には裏表はない。
だいたい、隠しごとってものができない。
考えていることがすべて顔に書いてあるってくらい、わかりやすいんだもの。

そういう意味では、策士の星座(どの星座とはいいませんが・・・)にかかったらひとたまりもない。
それこそ、お釈迦様の手のひらの上の孫悟空みたいなものよ。

牡羊座同士、獅子座同士、牡羊座対獅子座って、どちらもNO1志向が強いじゃない。
火の星座同士だから教科書的には相性がいいとされているけど、どうなんだろう。
同じフィールドにいる場合、壮絶な戦いになりそうだよね。
もしかすると恋人同士でも、ライバル意識を燃やしちゃうかもね。
戦いの最中は仲良くなれないんじゃないかな。
その時期がすぎたときにはじめてすごくいい関係になれたりするんじゃないかって、思うんだけど、どうかしら?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。