SSブログ

太陽・牡羊座×月・獅子座 その2 [牡羊座]

月星座が牡羊座の娘=太陽の魔女っ子の母マリィです。

太陽の魔女っ子の場合は、太陽星座=牡羊座じゃなくて
月星座が牡羊座。
でも決して行動的な子じゃないのよ。

とはいえ牡羊座だな、と思うのは
彼女に怒りのスイッチが入ったとき。
基本は穏やかな子なんだけど
突然、火が燃え上がるみたいに怒りだすことがあるの。
そしてツンケンする。
あぁ牡羊座だわぁ~と思う。

それはともあれ、太陽星座も月星座も
どちらも火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)の場合って
なんだか近寄れない感じがするなぁ。
すごく魅力的な人だと思うのよ。
でもその自信家っぷりとか激しさとかが…、ね。

とくに太陽星座・牡羊座×月星座・獅子座となると
素晴らしく行動的で、
しかも自分のやることに絶対の自信を持ってる。
私にはな~んにも間違いはないっ!と言い切れる強さがある。
何があっても揺るがない。
それが魅力で、また怖さでもあるの。
ワタシ太陽の魔女は強そうに見えて
その実、臆病者だから
(これって月星座とアセンダントが魚座のせいよ)
そういうパワフルな存在に恐れを抱いてしまうのよ。
口を挟めない…。

さらに太陽・牡羊座×月・獅子座のコンビネーションだと
どうしても主導権を握りたくなる。
牡羊座は積極的な性格だし
獅子座は主役を張りたい・張れるタイプだから
どんなグループにいても
自然と主導的な立場に立つでしょうね。
その堂々たる自信家っぷりに
誰もが一目置いてしまうのよ。
そして実際、人を引っ張るだけの実力も持ってる。
このコンビネーションの女性ならば
会社を起業して社長職なんて人が結構いそうじゃない!?

月の魔女は太陽星座が獅子座だから
太陽・牡羊座×月・獅子座の人のこと
よく理解できるでしょ!?

★自分の月星座や金星の星座やハウスがわからない方はMystery ArtのHPの天体位置の計算で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。