SSブログ

太陽・牡羊座×月・獅子座 [牡羊座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です
きょうは12星座のトップバッター牡羊座のお話。

私がお仕事でお世話になっている太陽星座・牡羊座さんは月が獅子座なの。
この太陽・牡羊座さんはもう星占いの教科書通り。
積極的で、ポジティブで、イケイケです。
しかも、月が獅子座だからさらに熱い!
思い立ったらソク行動。目的達成のために何が何でも頑張るの。
運勢までもが、星の予言どおりに動いているのでときどきびっくりしちゃうの。

太陽の魔女っ子も月が牡羊座じゃない。
牡羊座に太陽か月があるとほんと行動的だよね。
気持ちがいいくらい躊躇しない。

太陽・牡羊座さんは金星は牡牛座にあるんだけど、恋愛に関しても、すごい積極的なの。
太陽の魔女が太陽・乙女座×月・牡牛座のところで言ったように、ほしいものを手にいれようという強い気持ちが太陽・牡羊座×月・獅子座という火のコンビネーションに後押しされてそうなるんでしょうね。

ちなみに、太陽・牡羊座さんは上昇宮が乙女座で、仕事はすごいきっちりしてる。
水の星座に星がひとつもないから情にはあまり流されないかも。

どちらも火の星座のコンビネーション、太陽の魔女はどう思う?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。