SSブログ

太陽・獅子座×月・蠍座 その3 [獅子座]

月の魔女に
「夢みたいなことも信じてれば現実になるかもー」と
思わせてしまった太陽の魔女=マリィです。

獅子座も蠍座も
自分の信念をすごく大切にする星座。
だから太陽・獅子座×月・蠍座の人って
言ってみればガンコってことね。

しかし、この組み合わせの人は
本当にパートナーが必要なんだろうか?
ガンコだから
他人から影響されることも少ないし
人の意見に耳を貸す度量こそあっても
だからって自分の意見を変えることは
あんまりないんじゃないかなぁ。

しかも、人の中に埋もれるのはイヤ、
自分がトップでいたい獅子座(太陽星座)と、
人と群れるよりも
ひとり孤独でいるほうが安定する蠍座(月星座)のコンビネーション。
同性でも異性でも
パートナーをむしろ邪魔に思うタイプだと思うけどね。

だから月の魔女が
「夢みたいなことも信じてれば現実になるかもー」と
思うようになったのは(ちょっとだけ、ね)
一瞬の気迷いかもしれないよ。
獅子座×蠍座のコンビネーションの人って
そんなにヤワじゃない。

そこへいくと太陽の魔女・ワタシは
太陽星座が双子座、月星座が魚座。
悲しいくらい「強い思い」ってなくて
人の影響を受けてしまうの。
月の魔女はどう思う?

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。