SSブログ

太陽・双子座×月・魚座 [双子座]

あらぁ、太陽の魔女ったら、太陽獅子座×月蠍座の人は異性・同性ともにパートナーを邪魔に思うなんて。
なぁんてこと言うんでしょ!

上に立つ人は孤独なもの。だから、女王&王様の星といわれる獅子座も孤独ってのは確かだけど・・・。

かく言う、月の魔女、小泉も太陽星座・獅子座×月星座・蠍座。
同じコンビネーションのみなさま、さびしい人生を送らないように気をつけましょ!


で、太陽星座・双子座×月星座魚座!

太陽星座・獅子座が、結果重視で、やり始めたことが大成功!で、終わったときに初めて喜べるのに対して、このコンビネーションは始まるかもしれないって予感だけで、もう喜べる。
獅子座の月の魔女からしたらすごくうらやましいの。

太陽の魔女がいうように、企画力と夢みる力は抜群だけど、それを実行に移すということに関しては他力本願かも。
魚座は、いい人だから断れないしね。

でも、魚座は実は案外したたか、双子座は、人を操縦するのがとーっても上手だから、気がついたら、パートナーに選ばれた行動力のある星座の人が双子座の手のひらの上で踊らされてた・・・ってこともあるかもね。

ちなみに、太陽星座双子座×月星座魚座の太陽の魔女は好奇心旺盛で、知的で、自分のことも結構あけっぴろげに語っちゃうの。月の魔女の書くものと一度比べてみて。はっきりとわかるから・・・。

「双子座は語る」、語りたいの。

ただし、二面性があって、陰陽ふたつの顔の持ち主だから、実は、絶対語らないこともあるんだけどね。

あらぁ、つられて私も語っちゃったわ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。