SSブログ

太陽・獅子座×月・蠍座その2 [獅子座]

こんにちわ。月の魔女こと小泉茉莉花です。太陽星座・獅子座×月星座・蠍座の組み合わせは獅子座が陽で蠍座が陰だから、どうしても陰にひっぱられてしまいがちだと思うの。
太陽の魔女がいうように、女性は月の影響のほうが強いってこともあるしね。

仕事などオフィシャルなシーンでは太陽星座が、強くでるから、獅子座はNO1めざしてそれはもう頑張る。だけど、月星座の蠍座は職人気質だから、「NO1じゃなくて、オンリー1をめざしたほうがいいんじゃない」と心の奥でささやく。

プライベートでも、月・蠍座的なネガティブな感情におちいることが多いんだけど、感情的になって行動をおこそうと思いをめぐらせていると、ポジティブな太陽・獅子座が「そんなことしても何もいいことないじゃん」とブレーキをかける。

まさに葛藤の繰り返しできついわね。悩んで成長するタイプといえるかも。

で、そこで大事なのがパートナーの存在なのよ。異性・同性ともにね。
月の魔女的には、太陽星座・双子座×月星座魚座の太陽の魔女とユニットを組んでお仕事をするようになって、夢みたいなことも信じてれば現実になるかもーって思うようにちょっとだけなったかもぉ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。