SSブログ

太陽・獅子座×月・蠍座 [獅子座]

太陽の魔女です。こんにちは。

で、今日は月の魔女からの要請を受けて
太陽星座が獅子座、月星座が蠍座のこと。
この組み合わせって
なんか強烈な感じがするな。

獅子座はまさに百獣の王であり
トップにいなきゃ気がすまない性格。
女王様気質と言ったらいいかしら。
蠍座は♪いいえ わ・た・しは蠍座の女…♪と歌ってるように
こうと思ったら徹底的にやってしまうタイプ。
この2つの星座のかけあわせだもの、
強烈以外のなにものでもないでしょ。

でも別の面から見ると
獅子座は陽気で遊び好き。
蠍座は寡黙で孤独癖がある。
陰と陽というわけで
陰に引っ張られたかと思うと
陽に引きずられたりして
自分自身をコントロールするのが難しいと思うよ。

月の魔女は太陽・獅子座、月・蠍座の生まれ。
いいサンプルになりそうね。
実際の彼女は
決して強烈なタイプじゃないの。
陽気で上昇志向の強い獅子座が顔を出すのは
ほんのたまにだけ。
むしろ蠍座っぽい印象を受けるな。
なんといって「月」の魔女だものね。
一生懸命にお仕事してるし
自分から饒舌にしゃべったりしないで
人の話をじっと聞いてるの。
そして実に鋭い指摘をする!

女性だから
月星座が表に出てくるのかしらね。
posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。