SSブログ

満月の予言(2月 24日~3月9日) [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょうか。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
2月 24日満月の日から、次の新月の前日3月9日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


………………………………………………


2月25日
愛と美、アートの星=金星と
幸運と拡大の星=木星が
スクエア90度の凶角を形成します。

華やかなもの、快楽、あるいは愛への欲求が
際限なく広がっていきます。
その結果、大切なことを見逃してしまいそう。
自分を甘やかさないこと、
そして周囲への目配りを忘れないことです。


2月27日
衝動と闘争本能の星=火星と
幸運と拡大の星=木星が
スクエア90度の凶角を形成します。

無謀な行動で失敗しやすい日。
とくに衝動的になるとマズイ結果になるようです。
思いついたことを口走るのは絶対タブー。


2月28日
生命エネルギーの星=太陽と
知性とコミュニケーションの星=水星が
コンジャンクション0度、ぴたりと重なります。

能力が高まり、頭の回転が速くなります。
そして物ごとがくっきりと見えてくるでしょう。
言葉による表現力も冴えを見せます。
言いたいことはどんどん口にしましょう。
判断に迷っていたことも、確かな結論を出せるはず。


2月29日
知性とコミュニケーションの星=水星と
幸運と拡大の星=木星が
セクスタイル60度の吉角を形成します。

理解力、判断力に冴えがあります。
勉強には最適の日。
新しい分野に挑戦するのもいいし、
苦手分野に再チャレンジもいいでしょう。
また迷っていたことに結論を出すチャンス日でもあります。


3月1日
生命エネルギーの星=太陽と
幸運と拡大の星=木星が
セクスタイル60度の吉角を形成します。

大きな幸運が訪れます。
そのポイントは、自分の欲求を正しくとらえ、
それに従って行動すること。
人マネではダメだということです。
あくまで自分にこだわることが、幸運をつかむカギなのですね。


3月3日
愛と美・アートの星=金星と
オリジナリティと変革の星=天王星が
スクエア90度の凶角を形成します。

恋愛事件の暗示です。
それもそうとう非常識な恋愛事件の可能性が。
深刻にとらえると、事態は泥沼化し、
苦しみだけが残ります。
事件を楽しむ心のゆとりがほしいところです。


3月5日
知性とコミュニケーションの星=水星と
オリジナリティと変革の星=天王星が
セクスタイル60度の吉角を形成します。

オリジナリティ豊かな発想が生まれる日。
今後の人生を切り開くパワーにあふれています。
今までとは全く違った発想を持つようにしてみましょう。
常識破り・型破りなものほどパワフルです。


3月9日
知性とコミュニケーションの星=水星と
ロマンと直感、理想の星=海王星が
コンジャンクション0度、ぴたりと重なります。

想像力が働くうえに、直感が冴え渡ります。
普段なら見過ごしにしている小さなことに目を向ければ
素晴らしい発見があるかもしれません。


………………………………………………


[ぴかぴか(新しい)]これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。


**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]Facebookグループ「太陽と月の魔女カード愛好会」にどうぞご参加を!
太陽と月の魔女カードを愛してくださる方なら、どなたでもご入会いただけます。
「太陽と月の魔女カード愛好会」https://www.facebook.com/groups/1417274245478740
ご参加お待ちしております!

*******************************************************************

posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。