SSブログ

満月の予言(9月 29日~10月14日) [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょうか。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
9月 29日満月の日から、次の新月の前日10月14日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


………………………………………………


9月30日
愛と美、アートの星=金星と
変革とオリジナリティの星=天王星が
スクエア90度の凶角を形成します。

常識を逸脱した恋愛事件、それがこの日の要注意項目。
恋を成就させようと強引なことは絶対にしないで。
また美を求めるあまりの非常識な行動にも注意が必要です。


10月1日
知性とコミュニケーションの星=水星と
変革とオリジナリティの星=天王星が
トライン120度の吉角を形成します。

常識とはかけ離れるほど幸運に近付けるでしょう。
小さくまとまらず、破天荒になってみましょう。
とくに今まで停滞していた事柄にはいい風が吹くはず。


10月3日
知性とコミュニケーションの星=水星と
ロマンと直感、理想の星=海王星が
オポジション180度の凶角を形成します。

思い込みだけで発言して信用をなくしてしまう、という星の配置です。
意識して客観的な目を持つことが大事。
自分に自信がないなら
信頼する人に意見を求めるのもいいでしょう。


10月4日
知性とコミュニケーションの星=水星と
破壊と再生の星=冥王星が
トライン120度の吉角を形成します。

大きな幸運が訪れます。
そのポイントは、自分の欲求を正しくとらえ、
それに従って行動すること。
人マネではダメだということです。
あくまで自分にこだわることが、幸運をつかむカギなのですね。


10月9日
情熱と闘争本能の星=火星と
破壊と再生の星=冥王星が
スクエア90度の凶角を形成します。

現状を打破してしまうほどの破壊的パワーが働きます。
それが大きな出来事であればあるほどあなたの状況は一新され、
新しい世界に踏み込めるはず。
ショッキングな出来事がおきても、そのショックの大きさに比例して
新世界への門戸は大きく開けるのです。


10月10日
生命エネルギーの星=金星と
制限と忍耐の星=土星が
オポジション180度の凶角を形成します。

恋愛をこのまま維持していくのが難しくなるような状況が訪れるでしょう。
恋愛ならずとも、異性との愛情面に苦しい局面がやってきます。
悪い結果を呼びたくないなら
とにかく耐えること。
性急に答えを出そうと思ってはいけません。


10月13日
衝動と闘争本能の星=火星と
制限と忍耐の星=土星が
トライン120度の吉角を形成します。

今までの我慢や努力が形になりそう。
最後の最後まで手を抜かず、頑張り抜きましょう。
あなたの強い思いがあれば成功率はさらにアップ!


………………………………………………


[ぴかぴか(新しい)]これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。


**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]Facebookグループ「太陽と月の魔女カード愛好会」を立ち上げました!
太陽と月の魔女カードを愛してくださる方なら、どなたでもご入会いただけます。
「太陽と月の魔女カード愛好会」https://www.facebook.com/groups/1417274245478740
ご参加お待ちしております!

*******************************************************************



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。