SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ×葉山奨之 結婚 [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんが
かねてから交際が噂されていた俳優・葉山 奨之(しょうの)さんと結婚。
一粒万倍日、天赦日、寅の日がかさなったトリプル開運日に可愛い2ショット写真つきで
SNSで結婚を発表しました。


そんなふたりの結婚について改めて
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。

**********************
きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年1月29日 東京
葉山 奨之 1995年12月19日 大阪
**********************


太陽の魔女  きゃりーさんは水瓶座に太陽、
水星、土星を持っている。 それもほぼコンジャンクション状態。
あの不思議キャラはこういった星の力が働いているのかもしれないわね。
一方の葉山さんは射手座生まれ、つまり太陽が射手座にあるんだけど、
山羊座が非常に強い。
水星、火星、海王星、金星、天王星の5つの星が山羊座にいる。
すごく粘り強くて、野心も旺盛、かな。
で、結婚相性ということを考えると、
きゃりーさんの月が牡羊座、葉山さんの太陽が射手座で、
とてもしっくりくる2人なんだと思う。
本当は単独行動が好きな太陽・射手座の葉山さんも
きゃりーさんのノリやパワーに乗っかって、
一緒にバリバリ行動することになるんじゃないかしら。

月の魔女 水瓶座も射手座も自由人だものね。
結婚にいたるのはなかなか難し い。
やはり葉山さんの太陽・射手座ときゃりーさんの月・牡羊座という
火の星座同士の理想の結婚相性で、
今が牡羊座に木星があって、
とてもいい時期だったということじゃないかしらね。
葉山さんは山羊座に星が多いから、自由人でありながら、
地に足つけてどっしりかまえているところもある。
輪をかけて自由人のきゃりーさんの
なくてはならないブレーキ役になっているところがあるのかもしれないわね。

太陽の魔女  葉山さんがブレーキ役!その通りだわ。
ほら、きゃりーさんの火星は蟹座にいるから、葉山さんの山羊座の星たちとは180度の関係。
きゃりーさんが感情のままに行動しようとするところをガッシと押しとどめるんでしょうね。
そう言う意味でもいい夫婦になれそう。
きゃりーさんの火星は木星と90度をとっているから暴走する恐れがある。
火星が暴走しないようにするには、火星と120度の金星を活かせばいい。
ほら、愛よ、愛!
愛する力がある限り、きゃりーさんと葉山さんはきっとうまくいく、と私は思う。

月の魔女 下弦の月の正位置がでました。
下弦の月.jpg

何か神秘的な力、運命的な力というかな、そんなものが働いているような気がするわ。
だから結びつきは強いんじゃないかしらね。
2人でやりたいことがあって、その準備をしているのかもしれないわね。
順調に進んでいるのではないかしら。
夫婦で同じ目的をもつのはいい事だと思う。
どうしてもきゃりーさん主導になりがちだけど、
葉山さんにサポートしてあげたいという気持ちがあればうまくいくと思うわ。
山羊座が強くて野心家なところがあるから、逆転の可能性だってありだわね。

[黒ハート]太陽と月の魔女は二人の末永い幸せをお祈りしています。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。