SSブログ

峯岸みなみ×東海オンエア・てつや 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

昨年8月、元AKB48の峯岸みなみさんと
人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のてつやさんが結婚。
てつやさんは峯岸さんの長年の推しメン=応援するメンバー。
結婚を発表したときにはTwitterで「推しと結婚」がトレンド1位になるなど
話題を呼びました。

そんなふたりの結婚について改めて
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。


*********************************

峯岸みなみ 1992年11月15日生まれ
てつや   1993年10月30日生まれ

*********************************

月の魔女  同じ蠍座同士で、てつやさんの太陽が蠍座で峯岸さんの月が蟹座という、
水の星座同士の理想的な結婚相性。
峯岸さんは結婚願望が強かったんじゃないかしらね。
てつやさんは金星が天秤座でもてるけど、案外一途で情熱的。
峯岸さんは太陽が蠍座で月が蟹座、情熱的でやきもちやきだけど、
今はてつやさんは他の人はみえてなさそうだから安心してよさそうよね。
やきもちやきすぎるとけんかになりそうですからね。

太陽の魔女  なるほど、てつやさんは蠍座に星を4つ持っているのね。
太陽、水星、火星、冥王星…。
とことん蠍座的な男性なんだわ。
一途で情熱的と月の魔女が言うのも然り、ね。
とくに火星が蠍座というところは注目ポイント。
好きな女性を自分のものにするためには何でもしちゃう傾向が強い。
自分のものにした後も、よそ見をするな!と好きな人を独占しようとしがち。
で、峯岸さんはどうかというと、金星が山羊座、火星が蟹座で
そりゃあ束縛されるのが大好き。
束縛されてこそ、愛されているという実感を持つのだと思う。
恋愛相性から見ても、とてもうまくいく二人だと思うわ。

月の魔女  蠍座って、独身の頃はセクシーと魔性のとかいわれていたとしても、
峯岸さんはいわれてないけどね。
結婚するとガラッと変わっていいだんなさま、奥さんになるといわれている。
二人とも蠍座だから、お互いのこと、これから子供をもつとしたら、
家族を第一に考えるとてもいい夫婦になると思うわ。

太陽の魔女  では【太陽と月の魔女カード】を引いてキーワードを出してみましょう。
「春分・逆位置」のカードが出ました。

春分・逆.JPG


結婚生活に対してのプランはできているのでしょうか。
なんとなく結婚してしまった、今後のことはなるようになれ、というスタンス。
そんなことはないでしょうか。
長い人生を一緒に過ごす結婚です、
夫婦一緒に長期的なプランを考え、それに沿って生活することがとても大事。
お互いに忙しくて、家庭生活に割く時間がないのかもしれませんが、
気持ちを寄せ合い、将来を考えるようにしてください。
それができたときに、お二人には明るい未来が開けるというものです。

[揺れるハート]おふたりが末永く幸せでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っております!




posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。