SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・蠍座×太陽・牡牛座】-2 [おつきあいコンビネーション(太陽・蠍座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”79回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が蠍座のあなたが、太陽・牡牛座の人とつきあう場合の相性を、
今日は裏バージョンで見ていきます。

そもそも蠍座と牡牛座は180度の関係にある星座同士。
こういった角度関係の場合、恋愛を除いて、
たいがいが反発を感じる関係になりやすいもの。
要は、上手に人間関係を築けない。
太陽・蠍座と太陽・牡牛座も同じで、
反目し合う関係性が予想される。

何しろどちらの星座も、オープンマインドではないタイプ。
とくに太陽・蠍座はひたすら身を隠し、自分の考えや感じ方を表に出そうとしない。
しかも太陽・牡牛座もまた内弁慶で、
外では地を出そうとしない傾向が強い。
だから、当たり障りのないおつきあいですら、スムーズとは言い難いし、
まして、ちょっとでも踏み込もうとしても
どちらもサッと身をひるがえし、
やんわりと距離を縮めることを拒否してしまうんじゃないかしら。

とくに太陽・蠍座は自分の内面に踏み込まれるのが好きじゃないし、
となれば当然、他人の心の中に足を踏み入れるのも避けようと思う。
とくに太陽・牡牛座が、誰でも彼でもウエルカムの人じゃないことはすぐにわかるので、
距離を詰めようとは思わないはず。

とはいえ太陽・牡牛座は五感にすぐれ、素晴らしいセンスの持ち主。
太陽・蠍座にとって、学べるものは多いはず。
時間をかけて徐々に距離を詰めていけば
案外いい関係を結べるんじゃないかと思う。

ただし太陽・牡牛座は意外と気難しいところがあるので
地雷を踏みさえしなければ、という条件付き。
で、その地雷は、カンのいい太陽・蠍座なら、すぐに見分けることができるはず。
安心していて大丈夫!


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。