SSブログ

太陽と月の魔女のおすすめ本 第26回「#運勢コスパ」説話社 [太陽と月の魔女のおすすめ本]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽と月の魔女がどんな本を読んで星占いや魔女学をお勉強してきたか、
あるいは太陽と月の魔女の愛読書をご紹介いたします。
第26回は太陽の魔女マリィのおすすめ本。
大石眞行監修「#運勢コスパ」(説話社)です。

#運勢コスパ.jpg


運勢コスパって、何だろう…?
という疑問をお持ちになった方も多いでしょうね。
コストパフォーマンスのよい運勢アップ法のこと。
できるだけ労力をかけずに運をあげて
効率よく幸せになろうよ、という本です。

サブタイトルは「効率よく運を上げる50の裏ワザ」。
なるほど、でしょ!?

たとえば、こんなことが書いてあります。
洗濯物について。
できるだけ朝早い時間に洗濯をし、
午後3時には取り込みましょう。
洗濯物を溜め込むと、不運もたまります。
部屋干しはやめたほがいいですよ。

これね、ちゃんと陰陽五行説に基づいている運気アップ法。
午前3時と午後3時には陰と陽との気の入れ替わりがあるので、
陽の気に満ちた午前3時~午後3時までが洗濯物を干すとよい時間帯。
また布は陰の気を溜め込みやすい素材なので、
部屋干しも避けたほうがいいし、
洗濯物を溜めっぱなしもよくない、ということ。

気軽に、手軽に読める本です。
でありながら、ちゃんとした裏付けもある。
開運したらいいなぁ、それもカンタンに、と思った私は
この本を手に入れました。

ところで、私はかつて、監修者の大石眞行先生の九星術講座でお勉強しました。
努力不足で、まったくモノになってませんけど。
また本当に行き詰ったときに、がっつりと鑑定もしていただきました。
その挙句に、大石先生の風水術に従ってリフォームもしちゃいました。
はい、大石ファンなのです!

というわけで、この本を読んで、気軽に取り入れて
コスパよく運を上げましょうよ!



posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。