SSブログ

綾野剛×佐久間由衣 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お正月1月1日におめでたいニュースが飛び込んできました。
俳優の綾野剛さんと、女優の佐久間由衣さんが結婚!
かねてから噂があったものの、本人たちは否定していましたが、
やっぱり!

そんなふたりの結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。


*********************************

綾野剛 1982/1/26 岐阜県
佐久間由衣 1995/3/10 神奈川

*********************************

月の魔女  綾野さんは太陽も月も水瓶座。
佐久間さんも太陽は魚座だけど、水瓶座に星が多い。
お友達としてはとてもつきあいやすかったんじゃないかしら?
綾野さんの火星が天秤座で、佐久間さんの金星が水瓶座と
恋愛相性としても、マニュアル的にいって抜群。
結婚後は綾野さんの太陽が水瓶座で、
佐久間さんの月が時間がわからないので双子座か蟹座か、不明。
綾野さんは、水瓶座が強いから、夫とか妻とかいうより、
経済的にも精神的にも自立したパートナーとしてやっていきたいタイプ。
でも、太陽・魚座の佐久間さんは相手に依存したい部分もあるから、
最初はいいけど、それがお互いの不満になる危険性がある。
年が離れていてよかったという感じだわね。

太陽の魔女  そうか、年齢差がプラスに働くカップルというわけね。
綾野さんの太陽に対して、佐久間さんの金星がぴたっと0度を形成しているから、
佐久間さんが綾野さんに心酔しちゃった可能性はあるわね。
となると、これもまた年若い女性が、ぐっと年上の男性に惹きつけられる
”年齢差効果”みたいなものかもしれないわね。
佐久間さんは出生時刻がわからないので月の位置が不明だけれど、
太陽と土星が魚座にいるので、
月の魔女の言うように依存心が強い可能性はある。
いくら、うんと年上の綾野さんでも、
その依存心をどこまで許せるかは気にかかるわね。
ただ魚座の女性は、理路整然と意見を述べられると
そこに巻き込まれる傾向が強いから
まあ、そこそこ上手くやっていけるんじゃないかと思うわ。

月の魔女  綾野さんは自由人だから、必要以上に束縛されたくないし、
ひとりでどんどん行動しちゃうほうだと思う。
もちろん、こういうことするよみたいな話あいはあると思うけど、
いつもべったり一緒というのも苦手なんだと思う。
友達づきあいも大事だしね。
佐久間さんがどれだけそれを理解できるかにかかってくると思う。
自分も別行動で楽しんじゃえばいいんだろうけど、
それじゃあ、結婚した意味がないと思う恐れがあるものね。
あまり結婚を意識せずに、友達だったときのままいくのがいいと思うわ。

太陽の魔女  では最後に「太陽と月の魔女カード」を引いて
ふたりの結婚に対するキーワードを出しましょう。

20121210183248.jpg

【ペンタクル・逆位置】が出ました。
仕事や収入には恵まれるだろうけれど、
援助してくれる存在がいないことを暗示するカードです。
サポートしてくれる人がいなければ
とにもかくにも、ふたりで力を合わせて頑張るしかありません。
互いの結束を高めて、世の荒波を渡っていきなさい、
というカードからのメッセージなのです。
それができたとき、ふたりは更にステップアップするのではないでしょうか。

[揺れるハート]おふたりが末永く幸せでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っております!



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。