SSブログ

片寄涼太(GENERATIONS)×土屋太鳳 結婚 [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お正月1月1日にもうひとつおめでたいニュースがありました。
GENERATIONSの片寄涼太さんと女優の土屋太鳳さんが結婚。
2017年公開の映画で共演してから愛を育んできたそう。
そして、おふたりには新しい命が芽生えていることも同時に発表されました。

そんなふたりの結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。


*********************************

片寄涼太 1994/8/29 大阪
土屋太鳳 1995/2/3 東京

*********************************

太陽の魔女  土屋さんは太陽と水星を水瓶座に持っていて、
月が魚座にある女性。
理性的な面と、情緒性豊かな面との両方を持っているのね。
一方の片寄さんは、太陽、水星が乙女座で、
月は双子座の可能性が高いけれど、正確には不明。
しっかり者で几帳面で、堅実に生きていくタイプ。
なるほど、結婚相性を見ると、
土屋さんの月と、片寄さんの太陽が180度の位置関係にあって、
互いにないものを補い合うという好相性。
助け合いながら結婚生活を送ることになりそうね。
で、片寄さんの金星は天秤座にあるので、
太陽と水星を水瓶座に持つ土屋さんはドンピシャの女性だったということになるかな。

月の魔女 片寄さんは太陽・乙女座で
几帳面でちょっとこまかそう。
対する土屋さんは太陽・水瓶座で月が魚座と大雑把。
何も気にせずドーンと構えているって感じでうまくやっていけるんだと思うわ。
恋愛時代はたぶん、片寄さんが金星・天秤座で火星が蟹座、
土屋さんは金星・射手座で、火星が獅子座と両方とも火の星座だから、
土屋さんがリードしていた感じかもしれないわね。
結婚願望としては火星を蟹座にもつ片寄さんの方が強かったのかも。
何ものにも動じない土屋さんなら家庭や育児をまかせて安心と思ったのかもしれない。
太陽の魔女のいう片寄さんにとってドンピシャな女性だったということだわ。

太陽の魔女  それでね、土屋さんのドラゴンヘッドが蠍座9度、
片寄さんの木星も蠍座9度。
みごとなコンジャンクションを作っているのよ!
お互いにとって、相手は幸運の使者であり、
幸せな人生を歩むために仕組まれた運命の相手なんだと思うの。
結ばれるべくして結ばれたふたり、といってもいいんじゃないかしら。
気になるのが、土屋さんの金星が射手座にあること。
浮気症というわけではないんだけど、
夫に、あるいは結婚生活に飽きてくると他の男性に目移りする傾向がありそうなの。
そして一途になってしまう…。
となれば家庭生活は崩壊じゃない!?
自分を抑えるようにしてほしいところだけれど…、老婆心かしら?

月の魔女 それでは太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。
下弦の月の逆位置のカードがでました。

下弦の月.jpg


お互いに運命の相手で結びつきが強いゆえに
束縛とまでいかなくても、相手に干渉する恐れあり。
余計な口出しは絶対しないこと。
相手の自由を尊重して、自立した関係を保てればうまくいきます。


[揺れるハート]おふたりが末永く幸せでありますよう、
太陽と月の魔女は心より祈っております!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。