SSブログ

大島優子×林遣都 電撃結婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

NHK連続テレビ小説「スカーレット」で共演していた
元AKB48で女優の大島優子さんと林遣都さんが1年間の極秘交際で電撃結婚!


そんな二人の結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。


*********************************
大島優子 1988年10月17日  栃木県
林 遣都 1990年12月6日 滋賀県

*********************************



太陽の魔女 ふたりとも生まれた時間がわからないので、
月が何座にあるかが不明。
でも大島さんは天秤座生まれで、金星が乙女座、火星が牡羊座。
穏やかそうでいて、恋愛となると意外にもまっしぐらに突っ走る情熱家ね。
一方の林さんは射手座生まれで、金星も射手座、火星が双子座。
ストレートに気持ちを表す男性で、話題が豊富なタイプ。
大島さんは林さんのそんなところに心を奪われたのかもしれないわね。
林さんとしたら、大島さんの理性的で、センスのいいところに惹かれたのかも。

月の魔女 太陽の魔女がいうように
どちらも月星座はわからない。
いえるのは、射手座うまれで自由を愛する林さんを
天秤座の大島さんが上手にコントロールしているだろうということ。
束縛せずに、好きにさせながら、たぶん、自分も自由にやっているんだろうなと思うわ。
二人の恋愛相性がとてもよいの。
それから、ふたりとも射手座と山羊座に星が集中している。
自由でいて、地道だと思うから、
結婚しても恋愛時代と同じようにうまくやっていけるだろうと思うわ。

太陽の魔女 お~! 林さんは山羊座に星を4つも持っているのね。
射手座生まれで飽きっぽいタイプかと思いきや、
堅実でしっかりしている男性だわね、きっと。
一見、射手座生まれの林さんリードのように見えて
実は、月の魔女の言葉通り、天秤座生まれの大島さんがコントロールするスタイルだと思うわ。
ちょっと気になるのが林さんは太陽と木星が120度のトラインを持っていて
生来のラッキーボーイだという点。
運の良さの上にあぐらをかかないようにしてほしい。
もっとも山羊座が強い林さんだから、努力は怠らないと思うけど。
バランス感覚のいい大島さんがフォローしてくれるでしょうしね。

月の魔女 それでは、最後に
太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。

ゴールドの正位置がでました。

IMG_4016.jpg


二人ともお仕事が順調で、さらに飛躍できそう。
お金に困るということはなさそうです。
妥協せずに、自分が本当にやりたいことをやっていくのが成功の秘訣です。

[黒ハート]お二人の末永い幸せを太陽と月の魔女はお祈りしています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。