So-net無料ブログ作成

お仕事コンビネーション(太陽・牡羊座×火星・双子座)-1 [お仕事コンビネーション(太陽・牡羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
お仕事コンビネーション第46回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第46回目の今日は、太陽星座が牡羊座、火星が双子座のお仕事コンビネーション。
本日は女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・牡羊座は行動的。これやりたいと思ったら、
ひとりでどんどん進んでいきます。
火星・双子座は理性的。好奇心旺盛でやりたいことがたくさんある。
結構やってみるけど、すぐ飽きてしまう面も。

牡羊座と双子座のコンビネーションはとても理想的。
双子座の企画を牡羊座が実行する。
暴走しがちな牡羊座を双子座が上手にコントロールする。
牡羊座は目の前のことしかみえない。
双子座はまわりがよくみえている。
力をあわせれば何倍もの実力がだせる。

太陽・牡羊座はスポーツ選手とか、実業家とかにむいている。
ナンバーワン志向が強いのでとことんがんばって一番をとる。
でも、あきっぽい。
これは火星・双子座もなので、このコンビネーションは
いろんなことをやって、一番になるけど、
長続きしないというもったいない組み合わせでもあるわね。

火星・双子座は勝ち負けにはこだわらない。
太陽・牡羊座が負けておちこんでいても、
「いいじゃん」という気持ちになれる。
だから大出世しないってところもあるんだけどね。

適当に楽しいコンビネーションだと思うわ。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。