So-net無料ブログ作成

「太陽と月の魔女カードで未来を創る!講座」ご案内 [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。


本日は 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花 のユニットが2019年4月に発売した
「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」の講座のご案内です。

螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg



開催日は10月13日(日)。
今回は、ビジネスにもこのカードをお使いいただきたく、開講いたします。

ビジネスの大小にかかわらず、お仕事を続けていく中で
私たちは迷うことが多いものです。
たとえばAの仕事とBの仕事、どちらを優先したらいいか?
C社と協力したほうがいいのか、それともD社か?
今のスタイルでビジネスを展開したら、どうなるのか?
お仕事に迷ったとき、決断を迫られたときなど
ご自分自身で占えるのが、この「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」です。

カードのご説明をしつつ、実占を繰り返していきましょう。
中でも「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」が大の得意な
時期判断をしっかり覚えておくと重宝すると思います。


****************太陽と月の魔女カードで未来を創る!講座****************

■日時 10月13日(日) 13時~16時

■場所 東京・四谷(お申し込みの方に直接ご連絡いたします)

■料金 10,000円+消費税
    (9月中のお申込みなら消費税は800円、10月になると1,000円になります)

■お支払い方法 お申し込みの方に直接ご連絡いたします。

■お申込み方法 こちら をお読みになり、ご送信ください。

**************************************************************


3時間と長丁場の講座になりますが、
ご自分でカードを使えるようになると、新しい世界が開けます!
頑張りましょう!



[ぴかぴか(新しい)]地元でセミナーを開催したいと思っていらっしゃる方は是非
大阪セミナーの記事をごらんください。
このように、窓口になってくださる方に立候補いただき
3人ぐらい集めて、そこをコアにし、
ツイッターなどSNSで募集をかけるなどして
合計5名様ぐらいになれば地方開催もできるのではないかと思います。
お問い合わせはこちら
お気軽にご相談ください。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。