SSブログ

新月の運勢予言(8月22日―9月5日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) 十三夜(正位置)
満月まで後少しとなりました。
これから欠けていく満月よりも十三夜の月の方が美しいと言う人も多いといわれます。
満月まで頑張らなくても、ここまできたことでも十分では?
あせらずのんびりゴールをめざしましょう。
20130111111728.jpg


地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)杯(正位置)
20130310141706.jpg

杯(チャリス)は女性性の象徴です。
あなたの杯には水がたくさんあるイメージですか、枯れてしまったイメージですか?
半分ぐらい入っているとしたら、まだ半分あるですか? もう半分しかないと思いますか?
あきらめないでなるべくいいイメージをすることが成功の秘訣です。

風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)海(逆位置)
20130506094710.jpg

想像力が欠如しているようです。
人への思いやりも自分本位で相手の気持ちを推し量ることができていないようです。
自分が枯渇しているのかも。ひからびたスポンジにたっぷり水をやることが必要です。
実際に海にでかけてみるのもおすすめです。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)太陽(正位置)
20111024122034.jpg

輝く太陽が水のエレメンツをバックアップしています。
自分が思った以上に実力発揮できるとき。
自信をもって強気でいきましょう。
太陽の光をあびるのも賛成。ただし、真夏の太陽なので日焼け止めをぬって短時間に。



新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。