SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・牡牛座×月・魚座】-2 [結婚コンビネーション(牡牛座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第59回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://tiara.cc/~blue/art/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第59回目の今日は
男性の太陽が牡牛座、女性の月が魚座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・牡牛座も月が魚座もとても優しい。
太陽・牡牛座は愛情持久力が高いので、長いおつきあいでゴールインしたというケースが多そう。
めったなことでは愛の炎はきえないので、さらにこの結婚も長く続いていくはず。

太陽・牡牛座と月が魚座にすれ違いが生じるとしたら金銭面。
太陽・牡牛座は金銭感覚が抜群なのに対して、月・魚座はあまり考えない。
太陽・牡牛座に怒られてということになりそうだけど、あまりいいなりになっていると
毎日が楽しくないので、使えるお金は使ってしまいましょう。
あなたが貯金しなくても、だんなさんがしっかりためこんでくれるから大丈夫。

もうひとつは、目に見えるもの、手でさわれるものしか信じない太陽・牡牛座に
夢いっぱいで神秘的なものにもひかれる月・魚座が思いっきり否定されること。
月・魚座は反論できずに悔しい思いをしそう。
「現実的でつまんない人」と心の中で思ってればいいのでは?
その話はわかってくれる相手としましょう。

太陽・牡牛座はとにかく頑固。
一度こうとおもったらテコでも動かない。
月・魚座は押しが弱いし、論破できるほど口が達者でもないので、
とりあえず「はい、はい」ときいておくのがよさそう。

月・魚座が芸術関係のことをしていきたいと思うなら、実績を作るのが一番。
それで認められれば、旦那さまも一目おいてくれるようになります。
とても難しいことだけどね。
そこまでやれないというなら、右から左へ聞き流しておくのが平和かも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。