SSブログ

満月の予言(9月17日~9月30日) [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日9月17日は、満月です。
満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょう。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
9月17日満月の日から、次の新月の前日9月30日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


………………………………………………


9月18日
愛と美、アートの星=金星と
変革とオリジナリティの星=天王星が
トリン180度の凶角を作ります。

恋愛事件の暗示です。
それもそうとう非常識な恋愛事件の可能性が。
深刻にとらえると、事態は泥沼化し、
苦しみだけが残ります。
事件を楽しむ心のゆとりがほしいところです。
 

9月19日
金星60火星
愛と美、アートの星=金星と
情熱的なエネルギーの星=火星が
セクステル60度の吉角を作ります。

情熱のままに愛を語ることで
愛情面に嬉しい変化が訪れるでしょう。
相手の反応を読んでいてはダメ。
自分の思いのままに愛を告げるべきです。


9月21日
知性とコミュニケーションの星=水星と
破壊と再生の星=冥王星が
トリン120度の吉角を作ります。

この日に知ったこと、教えられた情報は
あなたの中のなにかを変えます。
どうか大切にしてください。


9月23日
知性とコミュニケーションの星=水星と
破壊と再生の星=冥王星が
トリン120度の吉角を作ります。

※水星が9月22日に逆行から順行にもどるため、9月21日と同じ星の配置が起こります。

発想の転換が吉と出ます。
今までの考え方を変えてみましょう。
物ごとは驚くほど好転するはずです。
自分に賛同してくれる人の意見を聞くだけでなく、
正反対の意見にも目を向けることが幸運のカギになります。


9月26日
生命エネルギーの星=太陽と
幸運と拡大の星=木星が
コンジャンクション0度、ぴったり重なります。

心は快活になり、自分に対する自信もわいてきます。
ちょっと冒険的なことにトライするなら、今こそチャンス。
大胆かも!?と思うくらいになってこそ、サクセスをつかめるでしょう。


………………………………………………


[ぴかぴか(新しい)]これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。