SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・牡羊座×月・獅子座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・牡羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
結婚コンビネーション34回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第34回目の今日は
男性の太陽が牡羊座、女性の月が獅子座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドは、女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

そもそも牡羊座と獅子座は、火エレメンツ同士だから
基本的な価値観や、本質的な人生観が一致しやすく、
相性はとてもいい。
ワーッと盛り上がる、明るくてノリのいい家庭を築けると思うよ。

月が獅子座にある女性は、華やかで陽気で、どんな場面でも物おじせず、
なんとも素敵な存在。
要は目立つ女性というわけね。
人の注目を集めるのが好きだし、それによってますます自信をつけるタイプ。

太陽が牡羊座にある男性は、月の魔女も言ってるとおり、
自分が№1になりたいし、
№1である自分の妻は、やはり女性の中の№1であってほしい。

そんな意味で、夫から愛されること間違いなしの相性でしょうね。

でも、ふたりとも気が強くて、自分が一番じゃなきゃいられないから
家庭の中での覇権争いはすさまじいものがありそう。

でもね、夫にバリバリ働いてもらって、出世してもらい、
ガンガン稼いでもらうことは
イコール、妻の座が安泰でいられるということ。
なぜって、ブランド物が好きだったり、
贅沢したときに幸せを感じるのが、月=獅子座の妻なのだから。
一歩さがって、下手に出て、彼を優先させたほうがいい。
言ってみれば、お釈迦様の手のひらに乗った孫悟空状態ということね。
「あなた、すごすぎ!」「働くあなたはカッコいい!」などとホメるのも大事。
そうやって夫を上手にコントロールすることが目指しましょうよ。

月=獅子座の女性は、本当は自分こそホメてもらいたい。
でも、そこは賢くなって、まずは夫をホメそやしましょ。
すると「キミこそ素敵な女性だよ!」ときっと嬉しいお返しがあるはずだもの。



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。