SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・蠍座×月・獅子座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・蠍座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第26回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第26回目の今日は
男性の太陽が蠍座、女性の月が獅子座の結婚コンビネーション。
今日は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

秘密主義で自分のことを語りたがらない太陽・蠍座。
それに対して、月・獅子座はきかれないことまでしゃべりたい。
もちろん、月・獅子座は太陽・蠍座との結婚生活のこともしゃべる、しゃべる。
それが太陽・蠍座には許せない。
でも、「言ってはいけない」といわれればいわれるほどしゃべりたい。
「これは秘密だけどね」と結局話す。
月・獅子座とつきあうなら太陽・蠍座はすべてをさらけだす覚悟が必要だわね。

太陽・蠍座は自分の好きなことにはとことん熱中する。
月・獅子座も好きなことは一生懸命やる。
だから、趣味や好みが同じだと意気投合して恋の炎にも火がつく。

でも、太陽・蠍座ほどはのめりこまないので、
しばらくするとそこに温度差ができる。
その頃が危険。
月・獅子座はすぱっとやめる、太陽・蠍座にも「やめようよ」という。
コレクションしているならみんな捨てちゃおうとする。
それが太陽・蠍座には許せない。

基本的に太陽・蠍座と月・獅子座は陰と陽、水と油で相性がよくない。
うまくやっていきたければ、人の気持ちがわかる水の星座である太陽・蠍座が
歩み寄っていくしかないかもね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。