SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・牡羊座×月・乙女座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・牡羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第10回目をお送りします。


太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第10回目の今日は
男性の太陽が牡羊座、女性の月が乙女座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月が乙女座にある女性は、とても誠実でまめやか。
そして頭の中も、部屋の中も、整理整頓上手。
きれい好きで、気働きができ…と、妻にしたら最高点!

ところが、あまりにきっちりしすぎていて
太陽=牡羊座の夫にとってはいささか息苦しいところがあるかも。
洋服を脱いだら脱ぎっぱなし、洗面台を使ったあとは水浸し、
そんな太陽=牡羊座の夫に
妻はカリカリすることも少なくなさそう。

おとなしそうでいて、案外、芯がしっかりしている妻だから
その都度「脱ぎっぱなしにしないで!」「拭いておいて!」と言うでしょうけど、
そのとき夫は「はい、はい」と素直に従っても
その場かぎりで、続くわけではない。
毎日毎日、小言の連続になり、お互いにうんざり…。
短気な太陽=牡羊座の夫は、近い将来、爆発しちゃうかも。

月=乙女座の妻だって、黙っちゃいられない。
どうして小言を言い続けるのかを、理路整然と付き付ける。

こうなったら、どちらかが諦めるしか手がなくなっちゃいます。
でも諦めたら、そこで終わり…?
頭のいい月=乙女座の妻だもの、何か手を考えましょ。
さっきの例で言えば、玄関からリビングへの動線の途中にカゴを置いて
脱いだらそこに入れさせるとか、
洗面所で手を拭いたタオルで、すぐに洗面台を拭いてもらうとかね。

太陽=牡羊座の夫は、エネルギッシュで頼もしい。
ちょっとした工夫さえあれば彼のよさを享受できるのだから
頭を使って損はないと思うのだけど。





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。