SSブログ

魔女のお買いもの ピローミスト @ロクシタン [魔女のお買いもの]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女が最近、買ったおすすめのものをご紹介するコーナーが
新しくスタートしました。

題して「魔女のお買いもの」
第一回は月の魔女、小泉茉莉花のご愛用のピローミスト。
ピローミスト.png


正式名称はリラクシングピローミスト。ロクシタンのプロバンスアロマのシリーズで、
リラクシングは夜用。
リバイタライジングは朝用です。
リラクシングはぐっすり眠れるようにラベンダー他5っのエッセンシャルオイルが配合されています。
発売されたときはリラクシングのシンボルが月、リバイタライジングのシンボルが太陽で
お店にディスプレイされていました。

月の魔女はこれを寝る前に枕にふりかけるのが日課です。
リバイタライジングのロールオンも使っていましたが、今は違う香りのものを
楽しんでいます。

ピローミストはロクシタンでは、以前はラベンダーのみの香りがありましたが、今はこれだけ。
ルームフレグランスにはロクシタンではないですが、ミントの香りのスプレーを使っています。
贅沢ですが、香りの効果もあるし、何だか気持ちがすっきりしますよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。