SSブログ

小泉茉莉花著 「運がよくなる日本のしきたり」@三笠書房&「夢占い」@実業之日本社 好評発売中 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は小泉茉莉花から新刊発売のお知らせです。
10月末に実業之日本社より「夢占い」ジュヌビエーヴ・沙羅さんとの共著を上梓いたしました。
f0326160_11540912.jpg


「夢占い」は20年前に別の出版社から発売したものの復刊です。
最初にだした本はおかげさまでとてもたくさん売れたのですが、
時がたち、小泉も月占いに力をいれていたので、
今では小泉茉莉花が夢占いの本をだしたことすら知られていないということになってしまいました。
共著者の沙羅さんともう一度「夢占い」の本をだしたいと思ったのですが、
それはなかなか大変なことでした。
いろいろなことがあり、もうだめだとあきらめたときに、
「やりましょう!」というご連絡をいただきました。
小泉も沙羅さんも獅子座生まれなのですが、
その日はちょうど幸運の星とよばれる木星が獅子座から乙女座へと宮を変える日だったので、
ふたりとも運命を感じました。ぞわぞわしました!
そんな思い入れのある本がとてもきれいな本に生まれ変わりました。
コンセプトはプレゼント本。
是非、クリスマスプレゼントに大切な方にさしあげてください。


もう一冊11月末に
「運がよくなる日本のしきたり」@三笠書房・王様文庫が発売されました。
日本のしきたり.png

暦が大好きで、行事の本ばかりよんでいた小泉にとって、夢のようなお話です。
執筆は大変でしたが、とてもともて楽しい時間でした。
ページの都合上カットしたお話も多いので、機会があればお話させていただきたいと思います。
年末年始のご挨拶まわりに是非ご持参くださいませ。
お役に立つこと間違いなしです!

*小泉茉莉花の有料鑑定についてはルネーションを来年からスタートする予定でただ今準備中です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。