SSブログ

爆笑問題・田中裕二×山口もえ 結婚! [魔女の有名人鑑定]

10月4日、爆笑問題・田中裕二さんと山口もえさんが
2年半の交際を実らせ、結婚を発表しました。
山口さんの子どもの存在が決め手になったとか。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花) が
おふたりの相性や未来について占いました。


田中裕二 1965 1・10 東京
山口もえ  1977・6・11 東京


月の魔女 田中さんは山羊座生まれ、山口さんは双子座。
まじめな田中さんを山口さんが上手に操縦している感じかもしれないわね。
山口さんは月が牡羊座で、おっとりしているようにみえて
結構気が強いし、はっきりしているもの。
ホロスコープをみるとどちらもバランスがいい。
田中さんの月が時間がわからないので微妙だけど、
牡羊座の可能性濃厚よね。
だとすれば月が同じでフィーリングもあう。
相性も悪くないということになるけど、どうかしら?

太陽の魔女 田中さんの月は間違いなく牡羊座よ。
感性がとても似てるってことになるわね。
太陽同士の相性はイマイチだけど、月の相性はいい。
一緒にいても無理がないと思うの。
それと田中さんの火星が乙女座、山口さんの火星と金星は牡牛座。
愛情面の相性もものすごくいいわ! 
となると太陽同士の相性イマイチ部分をどう克服するかがポイントになりそうね。

月の魔女 なるほど、恋愛のときはお互い慎重でうまくいくけど、結婚となると難しいのではないかと。。。
そうよね。
田中さんは太陽山羊座で男性がリードすべきものと考えている人、
もえさんは月が牡羊座で自分がひっぱっていきたい。
火の星座同士ほどでないけど、主導権争いはありそうよね。
でも、もえさんは太陽・双子座でとってもおりこうだから、
そこはうまくやっていけるように思うわ。
けんかは多いかもしれないけど、後をひかないのではないかしらね。

太陽の魔女 そうね、牡羊座の月って、激しいけれど、爆発さえさせればすぐにスッキリするし。
…もえさんの太陽・双子座が効いてる気がするわ。
太陽は木星とぴったり重なってて、海王星と180度。
性格的なあいまいさ、目的意識の乏しさみたいなものがあるんだけど、
それが良いほうに出る可能性があるよね。
すると、しっかり者の山羊座の夫から見たら「しょうがねえなぁ」って苦笑したくなる。
そんな感じじゃないかしら?

月の魔女 田中さんは風の星座に星がひとつもないのね。
射手座が風に近いところがあるけど、気がぬけないというか、
いつも頑張ってる人なんだろうなぁ。
そこに一見ほわーんとした人がいたら、癒されるかもしれないわね。
気が強くて、おりこうさんでみたいなところはあまりださないほうがいいのかもしれないわね。
そこがポイントかしら。

太陽の魔女 あ、ほんとだ、田中さん、風の星座がない! 
しかも地の星座が6つ! 
本当にしっかり者なんだねぇ。
対して山口さんは双子座が強い。
月の魔女が言うように、お利口なところは見せず、風に流されるまま…
みたいにやって行くとうまくいきそうね。


太陽と月の魔女は、おふたりの末永いお幸せをお祈りしてます!





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。