SSブログ

新・星座徹底研究 射手座恋愛編ー2 [新・星座徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。
「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、今回からは恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は射手座の恋愛編、陰バージョンです。


好きになったら、ソク告白の射手座だけど、
熱しやすくさめやすい。
だから短い恋を繰り返すことになりがち。

相手から熱烈アプローチかけられると逃げ出したくなるんだけど、
自分は好きになったら、相手がyesというまでおいかける。
なので、射手座を好きなあなたへの成功のキーワードは「追うな!追わせろ!」

ドロドロぐちゃぐちゃの恋のトラブルも大の苦手。
そんな風になると射手座はすぐに逃げ出す。
無責任だよね。

ソクレスなんて射手座の辞書にはない。
何日も音信不通でどこにいったかわからないなんてこともしばしば。
記念日だろうが、相手が心配するとか、そんなことはおかまいなし。
やっときた返信だって、超短い。

射手座とつきあいたければ、そのうち帰ってくるだろうぐらいにたかをくくらないとだめ。
いちいち気にしてたら身がもたない。
細かいことも気にせず、相手をせめず、放任主義のお母さんみたいになることが大事ね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。