SSブログ

新・星座徹底研究【射手座】恋愛編-1 [新・星座徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、いよいよ恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は射手座の恋愛編、陽バージョンです。

行動力と情熱を兼ね備えた射手座の恋愛は、一直線。
好きだと思ったら、迷わずアプローチし、
強引にでも相手の気持ちを奪ってしまう。
たとえ周囲が猛反対しても、相手に恋人がいようと
立ち止まることさえしようとしない。
思いのままに突っ走る。
その熱さっぷりに、どんな事情を抱えている相手でも
気持ちがぐらっと揺らぐことは間違いなし。
…尤も、熱しやすく冷めやすい射手座のこと、
愛を得たと思ったとたんに飽きちゃうなんてこともあるけどね。

とはいえ本気の恋を展開する射手座。
恋愛の主導権を握るのも当然と言えば当然。
一途に好きだからこそ、
愛を思いどおりの形にしようとする。
そして、実際にそれができるのが射手座の情熱であり、
射手座の恋の強味。

また、万が一、恋が破れても、立ち直りが早い。
もちろん失恋したら、そのダメージは大きいけれど、
そもそも楽天的な性格だから
終わった恋はキレイさっぱり忘れることができる。
そして新たな情熱を傾ける相手を見つける。

というわけで、恋多きタイプと思われることも多いでしょうけどね。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。