SSブログ

太陽と月の魔女の冬生まれ星座(山羊座・水瓶座・魚座)の大人の誕生会報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。


太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花の冬生まれ星座(山羊座・水瓶座・魚座)の
大人の誕生会が12月12日に大きな窓から紅葉がとてもきれいにみえる某ホテルのラウンジで
開催されました。

IMG_1699.JPG

自己紹介の後、太陽の魔女の冬至のお話。
その後、プレゼント交換があり、個人鑑定に入ります。
今回は少人数で、しかも、太陽と月の魔女のお友達のプロの占い師さんも参加してくださって、
一緒にホロスコープをみてくださったので、参加者はとてもお得だったと思います。

鑑定の後、いつものように太陽と月の魔女カードをキーワードとしてひいていただきます。
このカードが引いて下さった方が今必要としていることが書いてあって、とても不思議。


最後におみやげに太陽と月の魔女カレンダー2016と
月の魔女からのプチおみやげをさしあげてお開きとなりました。

穏やかでなごやかなとてもいい会になりました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

次回 春生まれ星座(牡羊座・牡牛座・双子座)の大人の誕生会は2016年3月12日に開催予定。
月星座が牡羊座・牡牛座・双子座の方も参加していただけます。
月星座がわからない方はこちらのサイトで簡単に調べられます。
(Mystery Art [天体の位置計算]
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html)

ブログ太陽と月の魔女にて2月頃詳細をお知らせします。
新年度からお誕生会をもう一巡するかどうかは未定ですので、
興味のある方は、是非ご参加くださいませ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。