SSブログ

新星座徹底研究 天秤座恋愛編ー2 [新・星座徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。
「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、今回からは恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は天秤座の恋愛編、陰バージョンです。
天秤座はもてる。
だけど、とても迷いやすいから、もてればもてるほど選択肢がふえて、
ますます決められないということに。
みんなとお友達としてとりあえずつきあうので、
遊び人といわれてしまうこともありがち。

決断力が不足気味なので、相手が強引だったりすると
それに従ってしまう傾向もあり。

だからといって、そこでおさまるかといえば、そうでもなくて、
他の人に目移りしたりして、結局トラブルに。
もっとも、もてる人は別れるのも上手。
別れてもいいお友達になることが多そう。

というわけで異性のお友達の数は12星座の上位にランクイン。
お友達と恋人の差があまりないのが異性にとっては不満。
特に、ディープな愛を求める星座の人には、ライト感覚すぎて、
「本当に愛されているのかしら」という葛藤が常にありそう。

愛を試すようなことをしたり、はっきり聞いたりするような異性は天秤座は苦手。
一緒にいて楽しい時間があればそれでいいと思わないとね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。